学び舎

皆さん、こんにちは。

今日は今後の日本について書いてみます。

いろんな企業のトップ、投資家が口をそろえて言っている事があります。

それは、これからの時代は必ず(学び)が必要となってくると言われています。

安定した会社は、何歳まで安定が続くと思いますか?

40代~50代になりリストラする会社がどんどん増えてくるとも言われます。

その先はどうします?

いつもバラエティー番組観て、無駄な時間を過ごしていませんか?

時間がないとか、やりたくない理由を集めていませんか?

今のうちに「学び」未来に向けて進みましょうよ!

しっかり手に職を付けて、それをアウトプットして運用していかないと!

当校との出会いがあった人は、同じチームです。

チームメイトのみんなが笑顔で、楽しい人生が送れるように一緒に学びましょう!

さて、4月の入学も数名決まっております!

見学&体験も可能ですので、お気軽にご連絡下さいねー!

コロナ対策として、除菌・マスク着用と万全な対策をしておりますので、ご安心を!

見学&体験のご予約はHP内のリンク、電話でも受け付けております。

お待ちしてますねー!