人生ポジティブ!

皆さん、こんにちは。

昨日は久しぶり(1ヵ月ぶり)のお休みで、ゆっくりできました♪

あまりボーっと出来ないタイプなので、ついつい動いてしますんですが・・・

今日はちょっと緩い感じで書きますね♪

日本セラピストアカデミーの仕事以外にやっている事をお伝えします。

皆さん『えっ!?』っと驚かれるんですが、趣味である車の仕事もしています。

学校のお休みの日曜・祝日は、ほぼ車の仕事をしています。

車関係と言っても、ちょっと珍しい職種なんですがw

どんなだよ?って方は、ホームページでも覗いてみてくださいね♪

NEUFLAVA automobile & design

このように整体も趣味みたいに好きな事からスタートし、仕事としてやらせていただいています。

どっちがメインなの?と聞かれる事も多いですが、どちらもメインです。

好きな事は全て全力でやっています♪

その方が楽しいし、また感動や感謝も生まれます。

一つの職業だけじゃなく、好きな事をどんどんやってほしいです!

その中でセラピストになりたい方がいれば、全力で応援します!

と、こんな感じでやっています♪

コロナの暗い話題ばかりですが、愚痴やボーっとする無駄な時間を有効活用して前向きに動きましょう!