ようやく

皆さん、こんにちは!

ようやく石川県のコロナ状況も落ち着いてきました。

非常事態宣言の解除もあり、卒業生の各店舗も活気を取り戻しつつあるようです。

でもコロナが完全に消えたわけではなく、第二のコロナも来るかもしれません。

まだ気を付けて行動しましょうね!

昨年の12月(まだ日本セラピストスクール石川校時)に見学に来られた方が来週入学となります。

変更になった内容などを説明させていただき、今後の未来に向けた取り組みについてもお話出来ました。

私が以前からお伝えしている事。自分への投資。技を身に着ける事。それを運用する事。

あとは入学した人へお伝えします♪

話はガラッと変わるんですが、完成まで半年間かかったバイクが出来上がりました!

そんなの知らんがな!とは言わずにw

カメラマンに撮影していただいたので、ちょっと見てください♪

カッコいいでしょ!!??

ま、それだけなんですがw

人生は1度きり。楽しく生きるも苦しく生きるも自分次第で何とでもなります。

私なら誰よりも楽しく生きる方を選びます。

それには見えない努力も必要ですが♪

さーて、毎日全速力で頑張りますよー!