心構え

皆さん、こんにちは!

今年に入り色々な企業の社長さんや会長さんとの出会いがありました。

とても尊敬出来る方々で、心構えについて教えていただいてます。

持続化給付金や補助金などに頼るな!

そんなの貰わなくても大丈夫なようにするのが起業家だよ!と。

そのお金は確かに助かるお金です。でも自ら生み出したお金ではない。

お金(資産)の運営とは、いかに維持させるかと、いかに生み出すか。

私自身も、まだ未熟で頼ってしまうのですが、そうなる為に学びます!

整体を勉強し開業(起業)するなら、手本となる運営を見せないとですね!

他のスクールとは全く違う、生徒さんはビジネスパートナーとして共に新たな道を開拓します!

他の整体スクールには秘密なので、ブログではお伝え出来ません。

さて、更に忙しくなりますよー!