コロナ対策

皆さん、こんにちは!

連日コロナ感染者が増えている報道で、国民の不安を煽ってますね!

不安を煽る報道もTVだとしょうがないと思うんですが、、、。

インフルエンザもコロナも感染はしたくないですもんね!

日本セラピストアカデミーでも精一杯の感染予防はしています。

エアコン付けて、窓開けて、空気清浄機付けて扇風機回してます。

全員に検温して除菌して!

やりすぎかもしれませんが、皆さんが安心して勉強出来るようにやってます。

今日もベビーケア、アロマケア、整体の授業でした。

来月も受講予定があります。

日本セラピストアカデミーは万全なコロナ対策して動いてます。

【勉強に来られる方へ】

感染多発地域に行かれた方、体調が悪い方は少し様子を見てください。

自分の体調管理も今後の勉強になります。

1~2週間お休みしても日本セラピストアカデミーはやってますから♪

さて、前進前進!!