台風

皆さん、こんにちは!

大きな台風が近づいてます!

被害が出ない事を祈るばかりですね。先日の地震でも飛び起きました!!

関東に住んでた時は、震度3くらいなら慣れて普通だったのに。。。

さて、9月に入りました!

今週も整体師+フットリフレでの入学もあります。

世の中の流れ、今後の流れなどはコロナ以前と比べるとガラッと変わります。

その先を考えた戦略を考えるのは、難しい事もありますがとても大切です。

開業のやり方は、以前とは違います。

副業として動くにしても戦略がなければ、需要がありません。

日本セラピストアカデミーでは、その先を考えた戦略を練ります。

技術+人+魅力+センス=セラピスト

トータル的なセラピストの育成に全力です♪

今日の午前中はベビーケアの実技試験をやっています。

このパーテーションから聞こえる声だけでも癒されます♬

午後からは第1整体の試験です!

さーて、今日も笑うよー♪