ベビーケアオンライン授業

日本セラピストアカデミーでは2020年8月から「ベビーケアセラピスト養成講座」のオンラインでの授業も始めました!

オンラインの授業を行うには、Wi⁻Fiなどの環境が必要ですが、スマホでも気軽に始められます。

Mさんも、受講をきっかけにZOOMに新しくチャレンジ!

スクーリングとオンラインを併用して、見事合格されています(*^^)v

こちらは、実技のオンライン講習

笑顔が素敵なMさん♡

リモートでも、手元もしっかりチェックして細かく指導させて頂いています。

こちらは学科の講習です。テキストを共有しているので、どこにいても学べます。

リモートで離れていてもこの笑顔(*^^*)

スクーリングでお会いしていた事もあって、距離を全く感じませんでした!

移動時間がない分、プライベートな話を楽しむ時間もありましたね~

こちらは、スクーリングでの「実技の仮認定試験」の様子です

ずーみんの北角先生にママ役をお願いして、試験前の最終チェックを行いました

お仕事もされていて、時間に制限のあるMさんでしたが、講座の進捗状況に合わせて

スクーリングとオンラインを上手く組み合わせて勉強時間を確保していたようです。

これから受講を考えている方も、その方に合った勉強法をご提案、ご相談にのりますので

まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

 

日本セラピストアカデミー「ベビーケアセラピスト養成講座」は全国から受講可能となっています。

これからは、ベビーケアの全ての授業、試験もオンライン対応となります。

全国の方とオンライン上でつながることができるので楽しみです!

受講ガイダンスもオンライン対応可能です。ZOOMやLINEミーティングなど対応していますので

ご希望の方はお知らせください。

ママ割も人気ですよ~

 

ベビーケアセラピスト養成講座 講師 中康子