衣替え

皆さん、こんにちは!

最近は急に寒くなってきましたね!

この時期は何を着ようか本当に迷いますねー。セーターは早いし、、、

さて、先日は加賀市から整体プロ、フットリフレ、小顔リフトアップで入学がありました。

そろそろ卒業の方も、就職に向けてや開業に向けて準備しています。

今後の派遣準備もかなり出来てきました!

【卒業生が安定した収入をもらい、安心して仕事出来る環境を作る】

これをテーマに着々と準備をしています。

サロンで就職していても、収入が足りない。もっと収入が欲しい。当たり前の事です!

せっかく頑張って技術も身につけても、見合った収入が得られなければ意味がありません。

日本セラピストアカデミーはファミリーのように、みんなで楽しめるように!

※写真は関係ありませんwうちのモカちゃんです。

資料請求も順番に発送させていただいていますので、もう少しお待ちくださいね!

今日も楽しい1日を♪