※お知らせ

皆さん、こんにちは!

先日卒業生から、先生がやっていた日本セラピストスクール石川校のお店に行ってきましたと言われました。

全く同じ名前なので、わかりずらいのもしょうがないんですが私とは一切関係ありません。

私が以前やっていた日本セラピストスクール石川校は、現在違う方が同じ名前でされているだけです。

卒業生全員に説明は出来ないので、ここを読んでくれたらいいなぁ☺

そこには以前の卒業生や私はいないので、お間違えの無いようにお願いしますね!

昨日はフットリフレクソロジーコースで入学もあり、皆さん毎日一生懸命勉強されています。

今日も午後からフットリフレクソロジーコースの講習がスタートです♪

この素晴らしい技術を手にして、就職や開業に活かしてくださいね!

さーて、今日も笑顔で頑張りますよ♪