2020年

皆さん、こんにちは!

2020年を振り返る時期になりましたね。

このブログを読んでいただいてる人は、おそらく充実していたのでは?と思います。

この1年、コロナで世の中が変わりました。

でも止まらないで先を見て進む!そんな1年でした。

2021年も新しい企画があります。

1月より出張整体の始動、3月には研修生が現場を体験できるJTA整体院がスタートします。

フランチャイズ化を目標に、ますます盛り上げていきます。

全ては、生徒さん&卒業生と共に整体師(セラピスト)になって良かったー!と思ってもらえるように!

もちろん最高の技術で!

価値を高めて、本物を提供していきたいと思います。

2020年も明日で納めになります。

明日も3名の授業予約入ってるので、勉強納めしたい人は是非♪