暖冬とは?

皆さん、こんにちは!

いやー本当に降りましたね!3年前?を思い出すかのような降り方でした。

子供達はキャッキャッと楽しそうだったけど♪

私が幼い頃は屋根雪を下ろすのが当たり前だったので、その頃から比べると暖冬なのかw

それにしても年々と除雪作業が辛く感じます。

肩も腰もパンパン。

でもやり始めると楽しくなって、めっちゃキレイに除雪してるw

ん?そうか。好きなのか!

なら、楽しまないとね♪

当校は全部で11台駐車可能です。

今は生徒さん用に4台駐車出来るようになりました!

この広さですが全て【手】で除雪してますw

そして毎年除雪機を買おうと言い続けて、未だに買っておりません。

来年は買おうと思います。。。。

さて、本日は整体学科授業です。

笑顔で頑張りましょう!!!!