7月です!

皆さん、こんにちは。

いつの間にか7月の中旬です。

最近の学校について書いてみようと思います。

現在、勉強中の生徒さんは5名の方が整体師PROコースで勉強中です。

予約制&マンツーマン制にしたことにより、的確に指導し進む事が出来るのでレベルアップか格段に早くなりました!

どこに行っても通用する技術です!

身体を触る職人!ってのが一番しっくりくるかもしれません。

今月はカレンダーとは違い、7/19が平日で学校も通常通りです。

22日~25日まではお盆休みとさせていただきますので、宜しくお願い致します。

資料請求も随時発送しておりますので、見学時にセラピストの楽しさをお伝えしたいと思います。

※画像と本文は関係ありません

ウチのモカちゃんは、ちゅーるを両手で持って食べる特技を持っていますw