コロナ関連

皆さん、こんにちは。

今年もコロナ関連の話題が毎日続いてますね。

オリンピックは開催出来るのに、子供たちの大切な行事は中止とか・・・。

今の子供たちは政治家や国にどう感じてるんでしょう?

正直、私はうんざりです。

自民党や政治家さんの中でもちゃんと頑張ってる人はいるとは思いますけどね!

さ!私は私の仕事、セラピストの育成に力を入れます!

さて、学校内でもワクチン接種した人も増えてきました。

熱が出たとか、腕が痛いなどの声も多いワクチン。

打つ人も、打たない人も、人それぞれ!

それだけ世の中に情報が溢れてて、どっちが正しいとかも言えない。

私はインフルエンザのワクチンもした事がないので、正直打つのは怖いです。

でも、何か私なりに生徒さんへ発信が出来るなら!と思い、ワクチン接種を予約しました。

良かったか悪かったかも、とりあえずやってみる!

↑これでいいのか?ww

9月中旬の接種までドキドキしてます。

私は打たない派!って人も、それはそれでOK!!

風邪もうつらない、うつさないは基本ですから出来る予防だけ頑張りましょ!

では、今日も朝から整体の授業頑張ります!!