食欲の秋

皆さん、こんにちは。

ずっと食欲の秋と思い続けて、パクパク食べてたらお腹がやばいです。

さて総裁選も終わりお国のリーダーが変わりましたね!

私は何党でもないのですが、誰でもいいからまとめてほしい!と願います。

選挙行けよ!って言われますが、選挙期間は仕事上、街宣車がうるさくて大嫌いなので応援もしたくなくなります。

あれが無ければいいのになー!人より音に敏感なのか????みんなはどう???

ま、そんな事は置いといてw

見学時に聞かれる事で1番多い現在の受講生は、8名の方が頑張って勉強中です。

遠方からも来られていて、皆さんそれぞれの目標に向けて進んでいます。

先日、卒業生が経営する店舗から、新規スタッフ募集もありました。

正社員募集なので助かりますね!

現在、副業をするために勉強に来られる方が増えています。

副業のノウハウなどもお伝え出来るので、お気軽にお問い合わせくださいねー!

【今日の一言】

世の中には、目先の利益を得ようとして大きな損失を出している人もいます。

因小失大(いんしょうしつだい)

失う人脈や関係は戻りません。

そうならない生き方を心がけて、人に感動を与えられるセラピストになりましょう。